睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

人の役に立っている実感があると嬉しいですよね……。

 普段あんまり人の役に立っていない感じの生活を送っているんですが、今運営しているテクノロジーブログでちょっとした問題と言うか、みんなが使うブラウザの問題を発見しまして解決方法を見つけ出したのでブログで共有していまして、そのリンクを踏んでくれている人数がわかるんですが目に見えて増えているので「人の役に立てているなぁ……」と思ってちょっと幸せです。

 基本的に自分が困った事で人が困っているなら助けてあげようとは思うんですが、直接困っている人を探して助けに行くわけにも行かないのでブログという手段は有用だなと思っていて、検索キーワードによっては第一位に私のブログが来るものもあるので、そこから助かりに来てくれるといいな、と思います。

 まあ基本はメモ書きのブログなんですが誰かの役に立てるなら最高なわけで、ブログをやっている甲斐があるというものなのでどんどん見に来て欲しいです。