睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

うつでニートで糖尿病、おまけにハゲ

 普段自分がハゲているとはあまり思わないタイプだったんですが、今日の風呂上がりに髪を乾かしながら「真ん中分けを七三に変えるか」と思って分け目を買えてみたところ綺麗にハゲていまして、真ん中分けだと気づきづらいんですが七三だとかなり上の方まで後退しているのに気づいたのです。

 額の分け目あたりにホクロがあるんですが、むかしはホクロ寸前まで生え際があったのが、今はホクロから指2本分あけて生え際になっており、これはマズいな、と。

 

 いやマズいといっても打つ手はないので近々髪を切りに行ったときに思いっきり短くしてもうハゲを明らかにしてやろうと思うんですけども。

 

 テンション下がりますよね……。