睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

退院翌日から呼び出し

 昨日母の退院の手続きをして他にも色々して別れてきたんですが、昨日の夜公衆電話から「携帯電話が使えない!」と電話がありまして、話していても埒が明かないので今日直接行ってきました。結論から言うと充電切れの後充電したけど電源が入っていないという状態で、電源ボタン長押しで終わりました……。

 ついでなのでお茶を何本かとお茶菓子を買って行って少し話もして帰ってきました。

 

 まあ今日持って行った方が良かった薬を持って行き忘れたので火曜にはもう一回行かないといけないんですが、とりあえず大きな問題がなくて良かったです……。