睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ここ数年何かを思いっきりした記憶がない

 ひどく寒いので心の調子もひどく悪くなっており、ちょっとツラい状態が継続しています……。

 

 今日気づいたんですがここ数年何かを「思いっきりした」記憶が無いんですよね。

 食べ物も身体が気になって思いっきりは食べられないですし、酒は飲まない、タバコはやめた、カラオケにも行かない、睡眠も薬なしでは不可能、気分転換になるような事を「思いっきり」した記憶がまるでないんです。多分、この病気になってから。

 

 そりゃあ鬱憤も貯まるよな、何か気分転換できるものを……と考えても今寒くて心の調子が悪いので何もアイディアは出てきませんし、身体に悪い事を無理にやる必要性感じないわけで、結局気分転換にはならないのです。

 

 何か、何かないかなぁ……?