睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

どうやっても気持ちが上がってこない

 先日色々あって自分の貯金がゼロになったんですが、そこから頑張って気持ちを持ち直そうとしているんですが何をどうやっても気持ちが上がってこないのです。

 失ったものを嘆いても仕方がないのは頭ではわかるんですがなぜ自分の虎の子の20万円が全て失われなければならなかったのか、と思っては深い溜め息をついています。

 

 なんとなく貯めていたものであればまたなんとなく貯めればいいんですが、今回は欲しいものがあってお金をためていた、もう半額貯まっていた、今年の暮れには目標のものが入手できる見通しだった、というのがあるので非常に悔しいと言うか、どうにもこうにも心が虚ろになっていくのです……。

 

 とりあえず早く立ち直らないといけないんですけども、まだ立ち上がれそうにありません……。