睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

AirPodsいいです

 先日AirPodsの新作が出て嫁さんが買ったんですけども、嫁さんの使っていたAirPodsが払い下げられた(正式には召し上げられていたのが帰ってきた)ので旧AirPodsを使って音楽を聞いているんですけども、AirPodsは非常に良いアイテムです。

 カナル型じゃないので没入感が……という人もいるんですが、私は茶の間でノートパソコンを使っている都合上良く声をかけられるので没入してない方がいいというか環境音が聞こえる状態である方が望ましいので逆にこっちの方が良い感じです。

 重さも殆ど感じないですし空中から音が聞こえてくるような不思議な感覚で、そしてMacのスピーカーで聞いているのでは聞こえない音が聞こえるので音楽が非常に楽しいです。

 

 こんなに良いなら新AirPodsも買おうかな……。