睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

玉突き作業終了

 私のパソコンが新しいMacBookProになり、Windowsを統合した事で古いMacBookProとWindowsのパソコン合わせて2台が必要なくなったのでWindowsを長男に、MacBookProを嫁さんに払い下げました。嫁さんは今使っている更に古いMacBookProを次男に払い下げて私の使っていたMacBookProに移動したのでパソコンが1台入る事で家族4人全員のパソコンが入れ替わる事になりました。

 そしてデータ引っ越しの玉突き作業が今日終わり(厳密にはあとちょっと残っているのですが)全員のパソコンを引っ越したので新しいパソコンでマイクラを遊んで24時です。

 

 全員のパソコンが良い・新しい製品にアップグレードしているので全員満足で、ちょっと高かったけれどもゴツいMacBookProを用意して本当に良かったと思っています。

 

 特に嫁さんと長男のパソコンはまだ2〜3年は一線級で戦える性能なのでガンガン使って貰えれば、と思います。