睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

朝8時まで起きてるのはやりすぎですよね……。

 月曜日は艦これの任務が更新されるので朝5時から演習をしたいニーズがありなんとなく起きてる事が多いんですが今日は朝マックを食べたくなって7時まで起きていて食べて薬を飲んで眠りにつくまでに1時間以上、結局9時ちょっと前に寝た感じです。

 18時に起きて家族で夕食を取りに行きコンビニに寄って帰宅、またちょっと横になって22時30分まで、という感じなので今日も朝まで眠れないな、と言う感じで、うーん非常に良くないと思います。

 

 とりあえず今日は5時くらいに寝て明日は15時くらいに起きたいです……。