睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

フォートナイトやってみようかなぁ……。

 実質昨日子供にフォートナイトの許可を与えてから丸2日、子供達は熱中して遊んでいるんですが、私は今ひとつ興味を持てない感じです。

 しかし最新ゲームなので私のMacBookProの性能を十分発揮できるのではないか、という思いと、子供が遊んでいるゲームを「興味がない」で切り捨てるのもどうかと思うんですよね。やってみて嫌いなら「パパ嫌いだから」って言えるんですが別に嫌いでもないので試すだけ無料だしいいかな、という気がします。

 

 まあやってみてドハマリする可能性もゼロではないですし、長い休暇期間の暇つぶしに艦これとアズレン以外のゲームがあっても良いと思うので、試すだけ試そうと思います。今インストール中です。