睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

体力がへたるが調子は良い

 ここの所めっきり熱くなってきて、体力的には限界ギリギリと言うか若干アウト気味な感じで来ているんですが(北海道なのにね!)、体力がギリギリな反面心の調子は割と良く、寒いと心の調子が悪くなるんですが暑い分には心は平気なんだな、と冷静に考えています。

 

 まあ心が大丈夫でも身体が駄目なので動けないのはかわらないんですが、つらい気持ちと付き合わないでよいのは楽なので、まだ夏のほうが生きる分には楽なのかな、と思っています。

 

 これ以上気温が上がるとそうも言ってられないとは思うんですが、ちょっとの間の我が身の夏を楽しみたいと思います。