睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

イベントからカラオケまで

 今日は嫁さんの知人の運営するイベントのお子様預かりでアナログゲーム会を開催する運びとなり人足として駆り出されてきたんですが、無事最後までみんなを遊ばせた後ご飯を食べて、長男次男のリクエストでカラオケに連れて行って帰ってきました。

 体力的に死にます。

 

 ゲーム会自体は大成功、みんなニコニコして帰ってくれたので良かったなと思うんですが、ゲーム界隈の人脈を増やすつもりで行ってまんまと子供と遊んで帰ってきてしまったので人脈が増えておらず、楽しかったね、に終止してしましました。まあいいか。

 朝早く起きて夜に眠いという自然な状態になっているのでそのまま自然に昼型にシフトできればいいな、と思います。