睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

家族みんなでポケモンGO

 今日は夕食の後家族みんなでポケモンGOをプレイするために車に乗ってドライブしてきました。

 本来的な話をすると歩かなきゃだめなんですが住んでいるところが田舎なのでポケストップがあまりなくわりと数があるところまで出るにはどちらにせよ車が必要なのです。

 

 ここ最近は出るポケモンを殆ど取ってしまったのでポケモンゲットする意欲が低くボールが余りがちでモンスターボールが200個くらい、スーパーボールとハイパーボールが100個くらいある状態です。

 

 まあそれでもジムに挑戦したりレイドバトルを探したりしながら楽しく遊べているので良いんじゃないでしょうか。

 無くなりがちなボールが無くならなくなった事で課金もしないで済みますし(ジムにポケモン配置すれば10円20円の小銭課金分は稼げますし)、無料で遊ぶゲームにしてはボリューミーなので良いんじゃないかと思いますです。