睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

新しい玩具を買う事にしました。

 久々にすごく前向きに買い物をする事を決めたので記念に。

 

 DoCoMoの9月30日までの機種大値下げでGoogleのPixel3が21500円になっていまして、これ去年の10月に出たモデルなんですがハイエンドでかなり性能が良いもので、そして最近iPhoneiOSMacOSにばかりかまけてきた自分としては最新Android使用で今来ているAndroid10にも即座に対応、という部分がめちゃくちゃ気になりまして、この値段なので買っちゃっていいかな、と思い買う事にしました。

 明日ちょうど料金プランの変更をしにDoCoMoショップに行くので、本体を取り置いて貰って明日行った時に機種変で入手してこようと思います。

 

 今使っているiPadがちょうど料金プランの谷間なので、これを機種変してPixel3を入手し、データプラスで「データ専用端末」として使ってiPadはPixel3からのテザリングで動かそうかな、と思います。

 

 久々に楽しみです……。