睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

艦これがザクザク進みました

 今日は昨日に引き続き調子が良くなかったんですが、夕食後ちょっと余裕が出てきたのでずーっと気になっていた艦これのイベントをクリアしてしまいました。

 予定ではもうちょっと手こずる予定だったんですが、思った以上にザクザク進んで明後日〜来週中くらいにクリア予定だったのが今日終わってしまいました。

 しかも掘りをしたところ1隻が1回の出撃でドロップしたので、後はもう1隻を求めてイベントの第一海域を巡回すればオーケーな状況です。

 

 本当にありがたいです……。

 

【追記】

 もう1隻もアプリ版で3回巡回したら出ました……。イベント完全終了です。ありがたい……。