睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

漫喫が予想以上の満足度でした。

 長男がどうしてもJOJOを読みたい、次男がどうしてもドラゴンボールを読みたいとせがむので、私も読みたい漫画がないわけではないので長男次男を連れて漫喫に行ってきました。1人土日昼間3時間で1500円ずつ、3人で3時間4500円かなと思って。

 行ってみたら土日昼間でも1人3時間1000円でしたし、大人1人につき中学生までの子供を3人まで無料で連れ込み可能、という事だったので、実質1000円弱で3人が3時間漫画を読んでこれました。まあ注文でザンギとかポテトとかを頼んだので+1000円くらいはかかったんですが当初想定の金額の半額です。

 ファミリールームで座椅子に座って足を伸ばして漫画を読み、ドリンクも飲み放題、ソフトクリームも食べ放題という事で結構満足して帰ってきました。

 

 私は気になっていた鬼滅の刃を12巻まで読んで満足して帰ってきたので、この漫画単行本を入手するか電子書籍で入手しようと思います。単行本は場所を取るから電子書籍がいいかな。

 

 漫喫、満足度は予想以上だったんですが、これ儲け出てるんですかね……?