睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

また漫喫行ってきました。

 長男次男が気に入ってまた行きたい、今度は6時間コースで行きたいとせがむので、今日また件の漫喫に行ってきました。今回は6時間コースです。

 実質5時間弱滞在して20冊読んできたので私としてはもとを取った感じ、子どもたちはおまけで無料なので読んだだけ得、という感じなので、まあ良かったかなと思います。

 

 飲食物の持ち込みが自由なお店だったので行きがけにドラッグストアでおやつとコンビニでおにぎりを仕入れて行ってきて、弁当代・おやつ代込みで6時間4000円くらいだったので、まあちょうど良い感じかな、と思います。

 

 まあ問題なのは私の財布が非常に苦しい状態で、このままで行くと1ヶ月を1000円で過ごさなければならない可能性があります……。まあなけなしの貯金を崩すしかないのかな、と思います。