睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

髪を切りたい

 夏に切った髪の毛が伸びっぱなしで鬱陶しいのでそろそろ切りたいのです。

 しかし暑い時期を過ぎたので頭を丸めると寒いので、バッサリ切りつつ残すところは残す、みたいな運用で行かないといけないので、まあ横と後ろを刈り上げつつ上は残す感じでいいのかな、と思います。油断すると金正恩みたいになるんですけどネ。

 

 明日は木曜日なので母の施設に顔出しする予定で、TVガイドとおむつとお茶を買っていく必要があるので行く前に何件か買い物に立ち寄らなければならないな、と思っています。

 まあ面倒くさいんですけど自分の親の事ですからね……。