睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

キレる……>Mac OS好きなんだけど

 Mac OS Catalinaが発表されまして、この前からiTunes Storeが表示されなかったのでアップデートすれば直るんじゃないかと思ってアップデートしたんですが直りませんでした。

 仕方がないのでCatalinaをクリーンインストールして最初から設定したんですがiTunes Storeが表示されるようになって良かった、と思ったらiTunes Store内の検索ができなくてですね、色々試してキャッシュを消したらまたiTunes Sotreが見えなくなったんですね。キレます……。

 多分これアップデート直後のデータ混乱期というか、アクセス過多でキャッシュを読まなければ死ぬ状態なんでしょうけど、とりあえず週末まで様子を見て駄目ならもう一回Catalinaの入れ直しになるかもしれません……。

 

 Mac OSは好きなんですけど(というかAppleが好き)、こういうの面倒くさいですよね……。