睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

高い方を買った>MacBookPro用のMagicMouse2(スペースグレイ)

 ここの所調子が悪かったので思い切って1万円しましたが新しいMagicMouse2を買いました。7800円じゃなくて9800円の時点でバレているんですがスペースグレイの方です。高い方を買いました。

 

 まあ値段が高くても性能は変わらなくて、ただ黒くて格好いいだけなんですが、前に使っていたのが白なので混ざると困るという言い訳を思いついたのでスペースグレイを買いました。格好いいんですもの。格好いい方がいいですよね。

 

 買って届いてみて使ってみると思うんですが、前のマウスが結構ヘタれていたと言うか、新しいMagicMouse2はクリック感が良いですし接続が切れないので助かります。

 やっぱり普段使うものは多少高くても満足度が高いものを選ばないと駄目ですよね……。