睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

無印MacBookが欲しい

 別に今使っているMacBookPro(めちゃくちゃゴツい構成)に文句があるわけではなく、MacBookPro自体は満足度の塊なんですが、お値段がちょっと貼りすぎるので気軽に持ち運ぶ事ができず、ちょっとサイズも大きいのでごろ寝パソコンには適していないので、ごろ寝パソコン用に無印のMacBookが欲しいのです。

 というか今の時期に入手しておかないと中古でしか手に入らなくなるので結構切実な問題で、しかしスペックを妥協しても12万円の代物なので気軽に手に入る金額ではなく、なんか15〜6万円掴むチャンスが有れば買うんですけどそんなチャンスはないので諦めて見逃すしかないのです……。

 

 まあ今買えないものをどうこう言っても仕方がないのできっぱりと諦めるのです。