睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

中古のテレビを買ってきました

 嫁さんがフォートナイトを始めるに当たり大画面のテレビは子どもたちが独占するので老眼の嫁さんがスイッチの小さい携帯画面でプレイしなければならないのはキツいという事で、15〜20インチくらいの液晶ディスプレイを1万円くらいで、と思っていたんですが、リサイクルショップで33インチのHDMI接続可能なAQUOSが1万円だったので買ってきました。

 設置して準備した所今までのREGZAは長男が、買ってきたAQUOSは次男が使い始めて嫁さんはやっぱり小さい画面でプレイしているのでまあそうなるよな……と思いながら眺めているんですが、これでもう1台ディスプレイなりテレビなりを買ってきたら今度は置く場所がないという話になるんだろうな、と思います。

 

 まあ私はMacでプレイするので老眼とは関係なく遊べるんですが、やっぱりスイッチの小さい画面はキツいと思うので、なんとかしてあげたいですよね。