睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

なんとかして入手できないかな、MacBookAir11インチ。

 布団に持ち込む用・旅行に持ち歩いて盗まれたり壊れたりしても困らない用のパソコンとしてMacBookを探していたんですが、先日偶然立ち寄ったリサイクルショップでMacBookAir11インチが4万円で出ていまして。

 メモリも4GBですし解像度も1344x765しかないんですが、軽くて小さくて持ち運びに便利、MacBookAirなのでMacOSが使える、MacBookAir2012ならCatalinaまで対応しているのでまだギリギリ最前線のラインナップの一つなのです。

 

 まあ4万円という金額が気軽に出せる金額ではないので悩みどころなんですが、結構な出物なので入手できるものなら入手したいんですよね。

 ちょっと嫁さんにお金を貸してもらえないか交渉してみようかなぁ……。