睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

結構違うな、フォートナイト

 昨日PS4Proを購入して、そしてそれとは別にMacでフォートナイトを始めたので、スイッチバージョン、PS4バージョン、Macバージョンでフォートナイトを見比べている訳ですが、見ただけで結構違うよな、と思います。

 

 見た感じではMacバージョンが一番キレイでPS4が同じくらい、そしてスイッチ版は見てみると一段回落ちているというか単体では楽しくプレイできる範囲なんですが比べてみると明らかに一段画像の処理が荒いです。

 

 まあ何でプレイしても下手くそなのは変わらないんですが、見た目が結構違うのは見てて面白いと思います。

 

 MacBookAirの方はまだ使えていないんですが、性能的にはそれほど問題はないので楽しく使っていければ、と思います。