睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

自分用のゲームが欲しい>プレステ4

 プレステ4を買って子供にウイイレとモンハン・アイスボーンを買ったんですが、せっかく自分で買ったプレスレ4なのに自分用のゲームがありません。

 SEKIROかGOD of WARかSAMURAI SPIRITSあたりが欲しいんですが(本音を言うとアズールレーン クロスウェーブが欲しい)ゲームを買う予算がなく、子供が楽しそうにプレイしているのを眺める専門な感じになっています。

 

 今日嫁さんがゲームを1本買ってくれるというのでアズールレーンをオーダーしたのですが行った店においておらずお話もお流れになった感じだったので、アズレンじゃなくてSEKIROをオーダーしておけば良かったな、と思っているんですが手遅れです。

 

 ゲーム欲しい……。