睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

次男が寝ずに困った

 ここの所次男が昼夜逆転気味だったんですが、昨日の夜22時に布団に入った後24時に起き出してきまして、結局寝てくれずに5時まで起きていたんですよね。

 昼夜逆転の事は人の事を言える義理ではないんですが、子供が夜中起きて騒いでいるのはあまり良いことでもないので何度か強めに注意して寝かせようとしたんですが、結局駄目で、「私が寝るので電気を消す」と言って電気を消してようやく寝ました。

 

 まあおかげさまで私は5時から8時まで眠れず、嫁さんとスタバに行って朝食を食べた後ようやく眠れて、今日起きたの21時なんですけどね……。

 

 今日は非常に疲れているので早く寝てしまおうと思っています……。