睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

お金がないけどそれ以上に時間がない

 今酷い金欠なんですがそれ以上に喫緊の問題として時間がないのです。

 働いているわけでもない、定期的な仕事があるわけでもないので毎日十分に時間があるはずなんですが、超ロングスリーパーなので1日に14〜5時間寝るので残った9〜10時間をどう使うかという問題になっており、そしてちょっとぼーっとしていると一日が終わるのです。

 艦これとアズールレーン以外のゲームも手つかずで、せっかくPS4アズールレーンを嫁さんに買ってもらったのに遅々として進まず11月は愚か今年中に終わるのか、という感じです。

 

 体調も良くなくて起きれない時間が長くなったり具合悪くて何もできなかったりする事が多いので余計に使える時間が少なくて、結構真面目に困っています……。

 

 とりあえず睡眠時間を適正な値に持っていくかなぁ……。