睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ごろ寝パソコンとしてはだめだな、MacBookAir11インチ。

 先だってリサイクルショップで購入したMacBookAirですが、11インチのサイズなんですがごろ寝パソコンとしてはちょっと大きすぎて使いづらい感じです。

 寝ながらキーボードを打つニーズがあるんですが、そのニーズだとGPD Pocketの方が適切な感じで、「軽くてどこにでも持って運べるパソコン」としてのニーズでいうとMacBookAirの方が上なんですが布団でキーボードを打つ目的ならGPD Pocketを使うべきだな、と思います。

 

 という事はGPD Pocketは手放せないので売ってお金に変える訳にも行かない、という事なので財政難をどうしようかな、と思っています。