睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

庭木の処理/アズレン終わったのでニーアオートマタを買った

 庭に植えていない木が生えているので引っこ抜く必要があり、2本ほど引っこ抜いてきました。直径5センチほどの太い木になっており根を掘るのに非常に苦労しました。

 

 そしてエンド目前と言っていたPS4アズールレーン クロスウェーブですが、2時間くらいレベル上げして飽きて再挑戦したらあっさり勝てました。ゲームクリアです。

 PS4でやるゲームが終わってしまったので今日ニーアオートマタを買ってきました。1週10〜20時間、5週あるゲームだと言うので結構楽しみです。

 

 今日温泉で義父が倒れて救急車騒ぎになったんですが入院なしで戻ってきたのでちょっと夜中様子を見に行ってこようと思います……。