睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

マウスを取られたので新しいのを注文した

 ウチの次男はパパのものは貰っていいという認識なので時々私のデバイスを奪い去っていくんですが、今回は有線マウスが有線だと使いづらいという結論に達したらしく私のBLUETOOTHマウスを持っていきました。
 マウス自体はMagicMouse2があるんですがMagicMouse2だとマイクラをプレイするのに難があるのでBLUETOOTHマウスが必要で、一つ注文しました。取られたのが黒なので赤を。
 そしたら次男、どうせなら赤が良いという事で、明日届いたのを貰うそうです。それ、買って貰うのと何が違うの……。

 とりあえず明日届くので明日からまたマイクラしようと思います……。