睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

マジか>ポケモンYデータ復旧

 長男のポケットモンスターYのデータが壊れまして。ついでに緑サビが浮いていて読み込まなくなったので任天堂に修理に出したんですが。
 結局ソフト自体は修理できないで交換、という話だったんですがデータが移動して来ていまして、壊れているデータではなく正しいデータが入っていたのです。
 多分インポート・エクスポートで自動修復が走ったんだと思うんですが、一回死んだデータが復活したのが嘘みたい、と思います。
 修理に出す時に長男がワンチャンある!と言っていてそんなわけねえよ、と思っていましたが本当にワンチャンありました。脱帽です。
 凄いなぁ、任天堂