睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

そう考えると凄いな>けものフレンズ3

 けものフレンズ、4月の限定しょうたい券を30枚集めきりました。これで月末開幕のショップで何かと交換できます。
 けもフレ3の凄いところは限定しょうたい券は「何が出るか」わからない状態で集めないといけないのです。頑張って集めても欲しくないキャラしか配布していない可能性があるのです。
 こういう交換係アイテムは基本的に先に交換アイテムを明示して所有欲を刺激して集めさせるという導線なんですが、けもフレ3はそうじゃなく「SEGAだし悪い事にはならないだろう」という信心を試されているのです。

 そう考えると凄いゲームだな……。