睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

スタバでフラペチーノ

 基本的に糖尿病なのでカロリー制限と糖分制限をしなければならないんですが、ここ2年あまり気にしないで生活しています。
 というか気にしないで過ごしても数値が悪くならない状態で、そもそも数値は正常な人と同じ数字が出ているのでこれ以上良くもならないしそこを目指しても無駄なんですよね。

 という訳でスタバでいちごフラペチーノをやっているので通っています。シュワッとフラペチーノが美味しく、ゴロッとフラペチーノもなかなかです。どちらも切れた場合いちごミルクフラペチーノが出るんですがそれも美味しいので何を飲んでも美味しいですね。

 シュワッとをもうちょっと飲みたいです……。