睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

面倒くさい

 うち、長男のスイッチ(A)に私のアカウントを紐付けて「普段使う本体」にし、私のスイッチ(B)を普段遣いしているんですが、今現在非常に面倒くさい事になっています。
 ニンテンドーソフトのエキスパンションは「普段使う本体」紐付けで他のユーザーが使えるので、私のアカウントでポケモンのエキスパンションを買えば長男のAのスイッチで遊べるはずなんです。
 しかし私は普段Bの本体で遊んでいるのでBの本体でエキスパンションを買って遊んでしまいまして、Aの本体で遊ぼうと思ったらヨロイパスが貰えないのです。しかもAの本体でエキスパンションを追加で買おうとしても購入済になっているんので買えません。
 Bの私のポケモンのデータをAに移動しても駄目、ソフトを一回消して更新データをダウンロードし直しても駄目、いろいろ試しましたが駄目です。何をやっても駄目なので任天堂にサポートメールを送りました。明日起きれるようなら問い合わせの電話もしたいと思います。

 想定されていない動きかもしれませんがありえる動きで問題が起こっているので非常に不満というか、面倒くさいです……。