睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

無理でした

 日記を書くのが無理でした。
 泊まりに来ている友人を会社に送るのに8時30分に起きていなければならず、当然寝てから起きるのは不可能なので寝ない選択肢をして友人を送り、帰ってきてから一息ついて布団に入ったのが11時なんですが眠れずに追加眠剤を飲んで13時くらいに前後不覚になりました。
 17時くらいに別の友人夫妻が子供を連れてきているのになんとなく気づいたんですが起きれず、起きたら23時30分でした。
 しかも眠くて仕方がなくてメインブログを書いたらすぐ寝てしまったので日記を書けませんでした。
 まあ仕方がないですよね。