睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

アプリ課金はもっと早くからしておくべきだった

 ここ2年くらいでMacApp Storeを中心にアプリ課金をするようになってきたんですが、アプリ課金はちょっとの金額で結構大きな問題を解決してくれる割合が高いのでもっと早くからしておくべきだったな、と思います。
 今まで艦これはMacで仮想化したWindows上に走らせたロイロゲームレコーダーでWindows上で走らせたChromeを録画していたんですが、アプリを入れたおかげでMacChromeを直接録画できるようになったので非常に利便性が高いのです。
 おかげさまでイベント攻略も順調ですし、ありがたいです……。