睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

明日行けるようなら病院に行ってこよう

 右手がおかしいのです。
 右手の親指、その第一関節の背中の部分がしびれていて感覚がないのです。
 つねっても爪を押し付けても感覚がありません。
 しかも48時間以上継続しています。
 まあ指先には感覚があるので致命的な病気ではないと思うんですが、なんか怖いので病院に行ってこようと思います。
 手のしびれは神経内科で全部ケアして貰えるらしいので家の近くの神経内科に行ってこようと思います。明日起きられたらですけど。

 というか洒落にならない病気の可能性もなくはないので、目覚ましかけてでも行ったほうがいいと思います……。