睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ヘレナが出ました。

 艦これ2020年夏イベントクリア後ヘレナを掘っていたんですが、E-5第2ゲージ通常艦隊掘りで160周、ようやくヘレナが出ました。
 Macでとことんまでやったんですがでなくて「まさかプラットフォームが悪いんじゃなかろうな」と思いiPadから掘りに行ったところ1回目でドロップ、プラットフォームが悪かったみたいです。
 艦これはこういうのが割と多くてAndroidから攻略したら1回目で出たりiPadから攻略したら1回で出たりするんですが、今回もそのパターンでした。次回イベントで沼ったら早い段階で他プラットフォームを試そう……。

 まあこれでイベント卒業です!