睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

追加になった薬が良くない気がする

 先週病院で何年かぶりに薬が追加になったんですが、とても良くない気がします。
 薬を飲んでから睡眠時間が明らかに減ったんですが、起きたあとにだるすぎて布団から出られない時間が飛躍的に増え、結局一日の自由時間でいうと減っている感じなのです。
 そしてだるすぎる他に頭がボーッとする感じが結構あって、キーボードの入力ミスが明らかに増えているので頭がクリアでないというか現実世界との間に膜が1枚張ってるような感じなのです。

 とても良くない気がするので明後日午前中に電話してみて、一旦薬をやめていいか聞いてみようと思います。

 とても、良くない感じがするのです。