睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

早速壊した>モバイルディスプレイ

 購入したばかりのモバイルディスプレイですが早速壊しました。と言っても自己責任の事故です。
 パソコンをまたごうとしたら足を引っ掛けてケーブルが頭を残して抜けてしまいまして、頭部分が破損したのです。これではモバイルディスプレイとしては使えません。
 とりあえずレビュー達成で貰ったAmazonポイントが3000ポイントほどあるのでUSB-CでThunderbolt3の映像伝達可能USB-Cのケーブルを注文しました。これで動いてくれるといいのだけれど。
 パソコンをまたぐ動きはこういう事故の原因になるので面倒でもまたがずにどかしたほうが良い、という知見を得られたので次回活かそうと思います。参った参った。