睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

眠れず用事が積み上がっていたので寝ずに行きました

 昨日の夜眠れなかったんですが、朝5時に猫に餌をやりに行ってから横になって眠れず13時まで横になり、14時から次男をサッカーに送りに行きそのまま練習終わるのを待って返ってきて18時、猫の世話をして皿洗いをして19時に夕食、ちょっと横になったんですが眠れない感じだったのでまた起き出してきてブログを書いています。
 とりあえず朝5時までつないで猫の餌をやりに行ってから寝たい所存ですが、今日も眠れるか怪しいところです……。追加眠剤先に飲んじゃおうかしら……。
 眠れずに布団の中で長い時間を過ごすと全身筋肉痛でバッキバキになるので嬉しくないんですよね……。
 今日は眠れますように。