睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

バンザイ>Spotify時間制限撤廃

 という訳でバンザイを叫んでいるんですが、Spotifyの月15時間制限が撤廃されました。
 という事はPC版で聞いている限りは宣伝を飛ばせないのを除いてほぼ制限がありません。好きな曲を好きなだけ聞けます。
 今まで音楽は好きな曲だけ繰り返し聞きたいニーズだったのでiTunesで曲を買って聞いていましたが、これからはCDをiTunesで買う前にSpotifyで試し聞きできます。気に入ったらiTunesで買えばいいんです。
 今大喜びで女性ヴォーカルのメタル系のミックスである「Heavy Queen」のリストを聞いているんですが、試しに聞いただけでも気になるアーティストが結構いるので色々試しに聞いてみようと思います。