睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

この季節台所周りは寒いので……。

 今Notionを一生懸命にやっているんですが、メインパソコンからNotionに大量のデータを転送するとKarnel Taskが暴走してパソコンがまともに動かなくなるので、メインパソコンでデータを転送しつつサブのM1搭載MacBookAirでブログを書いたりしているのです。
 メインパソコンは暖房の前ですがサブのパソコンは台所の周りにおいてあり、台所そのものは床暖があるので寒くないんですがサブパソコンの前は深々と冷えるのです。
 というわけで寒い中限界まで頑張ったんですが寒すぎて無理なので、一回データ転送がタイミングを見計らってメインパソコンの前に戻ってきました。

 寒い寒い……。