睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

ハズレ多いな……。

 先日返品したUSB-Cハブですが違うのを注文したのが届いていまして、新しいUSB-CハブはM1搭載MacBookAirでも動くんですが、今1個動作不良品を確認しまして、M1搭載MacBookAirにはつながるんですが有線のLANが繋がらない個体があるのです。
 まあ有線LANに繋げないMacもあるのでそっちにまわしてもいいですが動作不良品であるのは確実なので返品したほうがいいかな、と思っており、まあ返品は面倒くさいんですが正常動作する製品と交換した方がいいのでとりあえず3つめを開けて動作を確認しようと思います。

 最近ハズレ多いな……。