睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

AirPods第3世代が信用できない

 この前自慢たらたらで購入したAirPods第3世代ですが、信用ならない動きをします。
 普段ケースを充電しておき、寝る時はケースに入れて寝ているんですが、朝起きたら左耳のAirPodsのバッテリーが残り1パーセントとかになっているのです。
 充電ケースに入れているんだから100パーセントでしかるべきで、しかも一回ケースから抜いて指し直すと充電し始めるのです。
 12時間程度の放置でバッテリーが1パーセントまで下がるわけがないので勝手に動いているという事だと思うんですが、何がどうなっているのかわからないのでとりあえず様子を見ています。
 現状3回再現しているのでもう1回再現したらAppleに電話してサポートを受けようと思います……。
 せっかく買ったのに残念です。