睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

興味がなくなってしまった

 今はパソコン関係のおもちゃとしてGPD Pocketを一生懸命に使っている感じなんですけども、ちょっと前まではLinuxを動かすためのパソコンが欲しくて、ハードオフなどでいわゆるジャンク漁りをしていたんですが、今はGPD Pocketの方に忙しくてジャンク漁りには興味がなくなってしまった感じです。

 今日もハードオフに行ってジャンクをざっと見てきたんですが、1万円くらいでCore i5の乗った問題なく動きそうなジャンクを見つけたんですが欲しいと思わずに帰ってきてしまったんですよね。ちょっと前ならにこにこ顔で買ってきたとおもう程度のジャンクだったんですが。

 

 まあこういうのはめぐり合わせで、タイミングが合わないものは縁がなかったという事だと理解しているのでまあいいや、と思います。

 

 また興味が湧いたら漁りに行こうと思います。