睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠薬と糖尿病、そして心臓ステント

9月14日から16日にかけて心臓の検査入院をしてきたんですが、検査じゃなくて即手術になりました。 心臓にステントが入りました。 狭窄率99パーセントで心筋梗塞寸前、1ヶ月放置したら心筋梗塞で倒れていたかも、と言われました。九死に一生を得た感じです。 …

スプラ3買っちゃった

スプラは2を買って9時間しか遊ばずに「キルできない、キルされてばかり、チームも勝てない、チームに貢献できない」という状況だったのでTPSは無理、と判断しスプラ3は買わない方向性で考えていたんですが、長男次男ママに「家族4人でスプラやろうよ」という…

熱が出ない

昨日の14時15分にコロナワクチン3回目を接種してきたんですが、打った腕が痛み体が火照る感覚はあるんですが熱が出ません。 ポカリを4リットル買い込んで飲んでいるんですがポカリの必要性を感じません。 火照ってる感覚はあるんですが測っても36.4度で体温…

気分転換に大きな買い物をした

しばらく落ち込んでいたので気分転換に大きな買い物をしました。およそ18万円です。 Microsoft Surface Book 3のCore i7/Mem32GB/SSD512GBモデルを購入しました。 普通に購入すると35万円くらいの品物なんですが運良くタイムセールで45パーセントオフで購入…