睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchが届きました。

明日到着予定だったApple Watch Series3が今日届きました。バンザイ。 古い方は修理して嫁さんに押し出そうと思ったらサポートの結果起動しまして、そのまま嫁さんに押し出しです。 買わなくて良かったんじゃないか、という点が問題なんですが、買っちゃった…

まあ良いタイミングだな

運動を再開しようと思いつつもタイミングを掴めない状態だったんですが、今日スマートウォッチが壊れました。 速攻でApple Watch Series3を手配したんですが届くのが5月31日予定で、届いて設定して次の日から6月なのでそれを機に運動を再開しようと思います…

文章量は一定量出るんですが

3年に渡って鍛え上げてきたブログ筋は3〜4ヶ月の休暇程度ではびくともしなかったらしくブログ再開についてはネタに困る事はあっても文章量にこまる結果にはなっていないです。 テクノロジーブログは1日3000文字を目安にゴリゴリ書いているんですが大体狙った…

夜寝れない

卵が先か鶏が先か感が否めないんですが、夜眠れません。 午前6時くらいまで寝れなくて、やっと寝れたら起きるのが18時です。12時間も寝ています。当然、その日の夜も眠れません。 デイリーの「しなければならない事」がシンプルに3時間くらいにまとめられる…

このブログだけ忘れるな……。

先に他のブログを処理するんですが他のブログはブログエディターで上から順に処理するので一番下まで行ってからこのブログを更新するのを忘れて遊んでしまいます。 今日も忘れました。 このブログ日付変更するのが面倒くさいのでできるだけ日付変更したくな…

復活したい

1月13日以降一切更新していなかったブログ類ですが、更新しない原因になった新規ゲーム(エルデンリング・原神)が終わり、エルデンリングはDLC待ち・原神は毎日デイリー回してスタミナ消費すれば良いステータスになったので運動したりブログを書いたりする…