睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

冬は太るので……。

 冬に向けてだんだん身体が動かなくなり贅肉が溜まっていって体重プラス2キロ位で安定しつつある如月翔也です。

 自分のことはなんとでもなる(する)ので良いとして、施設に入所している母親がプラス4キロ位の高値を叩き出しているのです。

 曰く、妹の家に遊びに行ってごちそうになると1キロ位増える、との事。

 じゃあ行くな、と言ってもどうせ行くので普段のおやつを絞るように言ってきたんですが、この調子でブクブク太ると半年もしない内に病院送りなのです……。

 

 まあ冬は太る、とは言え限界はあるのでなにか考えないとな……と思います。