睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

サービス連携出来ているのかな?

 せっかくはてなブログを使うのでSNS連携機能を使いたいなー、と思ってこの記事を書いています。

 もちろん身バレしては困る親戚とはSNS上では関係を切っているので、「友達限定」「Twitter連携」だけなら身バレはしないはず、なのです。

 

 まあ身バレして困らない内容を書けよ、という話ではあるんですが、自分だって人間なのでどこかに愚痴を書きたい時はありますし、それを読まれて困る相手だっているわけですよね。読まれただけでは困らないんですが吹聴して回るような人だったら困る場合もあるわけで。

 

 なのでバレない程度にやって行こうと思います。