睡眠薬と糖尿病

うつと糖尿病とニートな日々。うつ多め。

こんなに調子よくていいのかしら:艦これ

 子供達を遊びに連れて行ったりしながらその合間や夜中に遊んでいる艦これなんですが、イベントの進み方が良く、イベントの報酬キャラが2人中1人、途中で入手できる可能性があるキャラが4人中4人手に入っており、後はイベントを最後までクリアできれば報酬キャラが手に入るのでこのイベントのキャラは全員揃う見通しです……。凄い。

 

 普段こういう事には運が良くなく、大体イベントのキャラを入手するのは酷く苦労するか手に入らないかのどちらかなので、今回のように楽にキャラが手に入るのははじめてなのでこんなに調子良くていいのかな、と思っています。

 

 まあ、せっかくの趣味なので、こうやって楽しめるのが一番ですよね。